☆お仕事を開始するまでの流れ☆
STEP:1
<登録・面談>
コーディネーターがご希望条件や働き方等をお伺いします。
↓STEP:2
<お仕事紹介>
コーディネーターか営業担当がお願いしたいお仕事をご紹介。
条件が合えば登録日にご紹介も可能です!
↓STEP:3
<就業決定>
お仕事が決定したら、必要書類等を提出していただき雇用契約を結びます。
↓STEP:4
<研修>
未経験でもご安心ください。
仕事内容に沿った研修をご用意しております。
↓STEP:5
<就業>
お仕事開始!
ご就業が始まっても困ったことや聞いてほしいことなどがあれば何でもご相談ください。
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【履歴書の準備必要なし!!☆WEB面談実施中☆来社不要!】
≪Web面談までの流れ≫
1.『この仕事に応募する』画面より応募
↓
2.応募時の入力したメールアドレスに自動返信メールが届きます。
↓
3.届いたメール内のURLから面接日時を予約(来所又はWeb面談選択)
↓
4.予約メールが届きます(※Web面談日・時間を確認・予約番号が発番されます)
↓
5.事前質問シート(ヒヤリングシート)入力して早めに返信!
↓
6.面接時間になったら届いているURLより入室⇒Web面談スタート♪
※雇用元は株式会社ヒト・コミュニケーションズです。