【お仕事内容】
【中途採用サポート業務】
金沢駅すぐ近くのホテルでのお仕事です♪
【業務内容】
・中途採用サポート 各媒体の対応(Web広告管理画面作成、更新、管理)~面接調整
・入社時受入&受入れ準備
・派遣スタッフの契約管理
・入社、異動、昇格等人事発令作成(従業員リスト更新)
・Monthly Calendar 、社員バースデーカード作成
・日雇いスタッフ月末処理
・VISA申請サポート 等
【求める人物像】
・コミュニケーション力のある方で
・PC操作、主にワード、エクセル、パワーポイント、アウトルックの操作が可能な方。
・英語はマストではありませんがあれば尚可です。
<勤務日時>
・週5日~(土日休みOK)
・9時~18時
<時給>
・1200円+交通費
★少しでもご興味ございましたらお気軽にお問い合わせください★
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