【お仕事内容】
◆注文書の不備確認
・注文書の記入項目(贈り主/お届け先/商品欄など)の確認
・不備があった際のご注文者様への架電
毎年リピーターの方も多い、コープ冬ギフト(お歳暮)のお仕事です。
注文書の不備チェックをお願いします!
お電話での確認対応は約3~4割です。
PCは会社から貸与し、在宅に移行するタイミングで設置サポートにも対応しています。
在宅でお仕事をしていて対応方法が分からなくても、管理者の方が会社貸し出しの携帯かチャットでフォローするのでご安心ください♪
\オススメ/
・在宅で働きたい
・短期間でシンプルなお仕事を探している
・間違い探しが好き など
【勤務時間】
9:00~18:00(休憩時間70分)
土日祝休み
※完全週休二日制
▼研修中
8:50~17:50(休憩時間70分)
【勤務期間】
10月4日入社、12月10日まで
▼研修/OJT期間※会社へ出勤
10月4日(金)~10月18日(金)
▼在宅期間※自宅で業務
10月21日(月)~12月10日(火)
【待遇】
・交通費規定内支給(上限50,000円/月※センター出社の場合)
・研修あり(同時給)
・無料Wi-Fi使い放題
・友人紹介制度
・各種保険完備(雇用保険※法定通り/労災保険)
・時間外手当
・社販割引
※その他福利厚生多数あり
※すべて会社規定あり
▼詳細情報をもっと見る