未経験から始めた方ばかりです。研修制度がきちんとしているから安心です。
・‥…━━━━━
空港グランドスタッフとして一緒に働きませんか?
━━━━━…‥・
「今の私でも大丈夫かな?」
語学力・接客など不安がある方も大丈夫。
まずは採用担当に相談してみてください!
詳細なお仕事内容なども聞けるので安心ですよ。
<業務内容>
成田空港グランドスタッフ
▼チェックインカウンターでの手続き
(搭乗書類・チケット確認など)
▼搭乗口でのお見送り・受付
出国されるお客様へのご案内をお任せします。
日本の方はもちろん、海外の方ともたくさん関われるお仕事です!
担当して頂くのは外資系の航空会社がメインになります。
FSC・LCC共に幅広く担当して頂けます。
★社会保険・雇用保険完備(就業日より加入)
★年に一度の健康診断受診
★フリーター/第二新卒応援
★転職希望の方→就業開始時期はご都合に合わせます!ご相談ください。
★採用後大阪にて事前研修1週間あり
(現地までの交通費・ホテル代弊社負担、別途時給発生+研修手当1日1000円支給)
*++++++
応募時履歴書不要!
まずはWEB(リモート)面談でお話ししましょう!
++++++*
▼まずはWEB面談へ
応募後に届くメールの案内に従って、
まずはWEB面談の予約をお取りください!
平日は毎日、10時~18時に実施しています。
▼面談後の流れ(採用まで1~2週間程度です!)
*弊社担当営業と面談
お仕事内容の確認と、
今までどんなお仕事をしてきたのか等を教えてください!
↓
*派遣先担当者と面談
↓
*採用決定!!
※雇用元は株式会社ヒト・コミュニケーションズです。