社会保険完備!福利厚生も充実!
【よくあるご質問】
Q:日本語しか話せなくても大丈夫ですか?
A:大丈夫です!英語対応できる同僚がいますのでお任せすればOK!
Q:制服はありますか?
A:あります!みなさんにご準備頂くものはこちら3点のみ!
(1)黒色のスーツ
(2)白ワイシャツ
(3)黒革靴 or パンプス
Q:勤務期間はどのくらいですか?
A:長期のお仕事になります!少なくとも半年以上働ける方にお仕事お願いしています。
契約更新については3ヵ月毎にみなさんと相談の上行っています。
Q:お休みの希望は出せますか?
A:出せます!毎月5日間まで申請いただけます。
Q:お仕事開始までの流れは?
A:こちらの5ステップでみなさんお仕事開始しています!
(1)登録面談(オンライン実施、私服参加OK、みなさんの希望条件教えてください!)
(2)社内選考
(3)クライアント選考(書類選考・現場見学含めた顔合わせ)
(4)研修(現地でOJT研修を実施)
(5)お仕事開始(^^)/
Q:いつから働き始められますか?
A:登録面談に参加いただいてから平均12日ほどで就業開始になります。
最短で面談後1週間でお仕事開始した方もいます!
Q:給与はいつですか?
A:給与は毎月2回(15日・月末)、銀行振込になります。
1~15日分→月末支払、16日~月末→翌月15日支払 となります。
Q:履歴書は必要ですか?
A:履歴書不要です。
【来社不要!履歴書不要のオンライン登録会を実施中!】
応募からお仕事開始まですべてスマホで完結できます★
※雇用元は株式会社ヒト・コミュニケーションズです。