【急募!!!】新規事業開始につき、20名募集!
事務経験者・経理経験者・電話応対経験者の方は優遇いたします!
責任者・管理者候補も優遇!
~充実した待遇面と休日&福利厚生~
◆有給休暇(6ヶ月経過後に10日付与)
◆慶弔休暇
◆特別休暇
◆産前・産後・育児休暇
◆雇用保険、健康保険、厚生年金、労災完備
◆賞与(6月、12月)※正社員のみ
◆前給制度 ※社内規定あり
◆学童利用手当(一世帯最大5,000円/月) ※社内規定あり
◆通勤手当(上限30,000円/月)
◆住宅手当 ※社内規定あり
◆入居可能住宅あり(単身用/世帯用)※正社員のみ
◆駐車場あり(※1,000円~/月、補助あり)
◆提携保育園あり(※0~5才児の保育料無料)
◆3ヵ月に一度の昇給制度あり(評価制度による※実績に応じて昇給額決定)
◆GW/夏季/年末年始休暇
◆健康支援制度&社員向け優待制度
(ソニー生命の福利厚生サービス)
・電話健康相談
・電話メンタル相談
・マイドクターサービス
・検診機関紹介サービス
・グルメ優待割引
・余暇支援施策(映画館・レジャー割引)
・リフレッシュ施設割引
応募後の流れ
【STEP1】
面接(1回を予定しております。)
遠方の方はリモート面接も可能です。
お越しいただいた後に応接室へご案内いたします。
▼
自己紹介カード
まずは自己紹介カードを記入していただきます。
▼
会社説明
その後、会社説明を行い各事業部ごとの業務内容のご説明をいたします。
業務内容についてヒアリング(質疑応答)又、ご質問等についてお答えいたします。
【STEP2】
職場見学(職場内を見学していただきます。)
【STEP3】
選考(1週間以内に合否の結果をご連絡いたします。)
【STEP4】
内定(入社日はご相談に応じます。)