スタートしてからもしっかりフォロー!
まず最初は、お客様対応の基礎的な部分等簡単なところからお仕事をはじめて頂きます!
「商品の接客にチャレンジしてみたい」という方には、接客のお仕事を頑張っていただくことも可能です!
困ったことがあっても先輩スタッフが一緒にいてくれるので、一人で対応することはありません!
【応募から就業開始まで最短で1週間★】
(1)応募後、WEB面談設定し選考
(2)面談及び顔合わせ
(3)就業決定!最短で当月からの就業も可能です!
【よくある質問 Q&A】
Q:給与日はいつですか?日払い・週払いはできますか?
A:給与は毎月2回、銀行振込になります。
(1~15日分→月末支払/16~月末分→翌月15日支払)
日払い・週払いは未対応となります。
Q:応募はどうしたらいいですか?
A:WEB応募(24時間受付)にてご応募下さい。
≪☆ご予約~面談までの流れ☆≫
1.このお仕事の応募画面から応募&WEB面談日の予約
2.ヒアリングシートの記入(10分で入力完了!)
3.面談日当日、予約番号のメールからログイン→WEB面談スタート
※雇用元は株式会社ヒト・コミュニケーションズです。