30代から50代の女性スタッフ活躍中!ブランクOK◎未経験OK◎
【就業開始のメリット☆☆】
(1)社会保険・組合即日加入(長期の場合)
(2)給与2回払い(当月月末、翌月15日支払い)
(3)有給休暇の付与(継続6ヵ月勤務した場合)
(4)残業ほぼなし!
(5)営業担当のフォローがある!
【 よくある質問 Q&A 】
Q:駐車場はありますか?
A:従業員無料駐車場完備しております。
Q:制服はありますか?
A:制服の貸与がございます。
※黒いズボンのみご自身でご用意ください。
Q:ロッカーはありますか?
A:鍵付きのロッカーがございます。
Q:休憩室などはありますか?
A:従業員専用の休憩室がございます。
また冷蔵庫、電子レンジ、自動販売機を完備しております。
Q:履歴書は必要ですか?
A:履歴書不要です。
Q:給与日はいつですか?日払い・週払いはできますか?
A:給与は毎月2回、銀行振込になります。
(1~15日分→月末支払/16~月末分→翌月15日支払)
日払い・週払いは未対応となります。
≪ご予約~面談までの流れ≫
1.このお仕事の応募画面から応募&WEB面談日の予約
2.ヒアリングシートの記入(10分で入力完了!)
3.面談日当日、予約番号のメールからログイン→WEB面談スタート
まずお仕事のご紹介の前に、みなさんの希望の勤務条件などをお伺いします!
その後、ご応募いただいたお仕事の詳細について面談の際に担当者よりご説明させていただきます。
お仕事について何か気になる点ございましたらお気軽にご連絡ください!
ご興味ございましたら先ずはご応募・ご連絡をお待ちしております♪(*- -)(*_ _)!
※雇用元は株式会社ヒト・コミュニケーションズです。