≪お仕事内容について≫
(1)お客様が購入された商品をスキャナーにピッ♪♪
かごやレジ袋に移し替えて頂きます。
(2)お客様からお金をお預かりしてお会計
(3)最後はステキな笑顔で、
「ありがとうございました~(*‘∀‘)」
これら一連の流れをお願いしています!
お客様の少ない時間帯は、レジ回りの品出しなども
併せてお願いしますm(_ _)m
≪来社不要のWEB面談開催中♪≫
こんな方は是非!
「登録面談の参加が難しい…」
来社不要のWEB面談、好評開催中!!
スケジュールの都合が合わず来社できなくても、
お持ちのスマホで問題解決!
業務内容の質問や細かい詳細など、
その場で解決できますよ!!!
・予定が合わずなかなか登録会に来れる日程が組めない方
・登録会場が遠い方
まずはWEB面談の日程を決めていきます!
WEB面談ではメールアドレスの設定が必要です。
★ドメイン指定の方は受信しない可能性がございますのでご注意を★
WEB面談までの手順
(1)WEB面談の日程確定後メールが届きます
URLクリック後、記載内容に従ってください
(2)専用アプリをダウンロードorブラウザ上でアクセス
(3)アプリ内でご自身の経歴を入力
(4)WEB面談の時間になったら、
予約番号とメアドを入力しWEB面談画面に入って待機!
(5)ヒトコム担当者との面談スタート!
※WEB面談の際は、Wi-Fi環境の整った場所でお願い致しますm(_ _)m
※雇用元は株式会社ヒト・コミュニケーションズです。