よくある質問 FAQ
Q:駐車場はありますか?
A:従業員無料駐車場完備しております。
Q:制服はありますか?
A:制服の貸与がございます。
※無地のインナー、黒系のズボンはご自身でご用意ください。
Q:ロッカーはありますか?
A:鍵付きのロッカーがございます。
Q:休憩室などはありますか?
A:従業員専用の休憩室がございます。
また冷蔵庫、電子レンジ、自動販売機を完備しております。
Q:残業はありますか?
A:ほぼありません(月平均5h未満)
※節分、クリスマス等行事の際は発生する可能性ございます。
Q:給与はいつですか?
A:給与は毎月2回(15日・月末)、銀行振込になります。
1~15日分→月末支払、16日~月末→翌月15日支払 となります。
Q:事前の職場見学はできますか?
A:可能です。
【カンタン!登録方法】
ご都合のいい登録方法をお選びください!
お電話でご希望の登録方法をお伺いします☆
(1)WEB面談:WEBにてお互いの顔を見ながら当社採用担当と面談
(2)録画登録:送付するURLから情報・条件のご入力、簡単な自己紹介動画を送っていただき自動選考
(3)来社面談:大宮支店にご来社いただき担当と直接面談
※雇用元は株式会社ヒト・コミュニケーションズです。