◆キャリアアップもできる!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アルバイト・契約社員からの
キャリアアップ可能!
・リーダー(SV)として、
スタッフの管理や研修等を行う
・コールセンターで働きながら、
マーキュリーの社内業務も兼任
などなど、
ゆくゆくはリーダーとして活躍できます◎
社員登用制度でキャリアアップも可能です!
◆未経験でも研修充実で安心!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
研修は全部で2ヵ月としっかりあります!
入社初日~1ヶ月くらいまでは
座学で基本的な知識を学び、
その後先輩スタッフといっしょに
業務を一つずつ覚えます!
マーキュリーの魅力は、
「1人ひとりに合わせた研修制度」
それぞれが1人立ち出来るように、
各個人に合わせた研修を行っています。
◆プライベートと両立できる!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
残業はきちんと管理し、
効率的な働き方を推進しています。
月の平均残業時間は、
2.2時間と少なめ。
残業に関しては強制ではないため、
「残業ナシの働き方」も可能です♪
ほとんどが定時に帰宅できるので、
プライベートな時間も大切にできます◎