*+:。英語活かせる×未経験9割以上。:+* 成田空港での旅客案内・フライト案内
<勤務詳細>
【日数】週4~5日 ※基本は4勤2休の繰り返し
【曜日】月曜日~日曜日の中でシフト制
【休日】年間121日程度
【時間】<早番>6:20~15:00 <遅番>14:00~22:40 ※休憩1時間
<勤務地詳細>
千葉県 成田市 古込1 成田空港第3ターミナル
★成田空港各駅より直結
★成田駅から電車で10分
★成田空港エリア以外からの千葉、佐倉、酒々井あたりから通勤されている方多数!
★車通勤OK
<応募資格>
★長期(半年以上)でお仕事できる方
★週5日出勤できる方
★フルタイム希望の方
★アルバイト歓迎
★パート歓迎
★第二新卒歓迎
★フリーター歓迎
★学生歓迎、大学生歓迎
★主婦パート、主夫パート歓迎
★未経験歓迎
★英検2級 or TOEIC 550点程度必須(目安)
★1年以上ご就業頂ける方(長期休暇の間のみ等の短期不可)
★チーム制の為、4勤2休で問題なくご就業頂ける方
★早番と遅番いずれの時間帯も勤務可能な方
★年齢不問、性別不問
20~50代男女多数活躍中!残業ほとんどなし!ビザの更新サポートもありますのでご安心ください♪
■来社不要!履歴書不要のオンライン登録会を実施中!
≪オンライン面談までの流れ≫
1.『この仕事に応募する』画面より応募
↓
2.応募時の入力したメールアドレスに自動返信メールが届きます。
↓
3.届いたメール内のURLから面接日時を予約(来所又はオンライン面談どちらか選択)
↓
4.予約メールが届きます(※オンライン面談日・時間を確認、予約番号が発番されます)
↓
5.事前質問シート(ヒアリングシート)を入力して面談前日までに返信!
↓
6.面接時間になったら届いているURLより入室⇒オンライン面談スタート♪
【実際働いている方にインタビューしてみました!】
■20代女性 入社2年目
Q:就職を決めた経緯を教えてください。
A:以前から海外旅行が趣味で空港を何度か訪れるうちに、語学力を活かせること多国籍の方と関われることに魅力を感じ航空業界へ進みたいと感じていました。しかしコロナの影響で就職が難しく、一度諦めざるを得ませんでした。そんな中ちょうど今回、未経験でも挑戦できる当社を見つけ応募しました。
Q:就職まで何日間くらいかかりましたか
A:面談から1週間でお仕事開始することが出来ました。
2週間以内に仕事を始めたいと担当の方にお伝えしたところ、スピード感を持って対応してくださりとても助かりました。
Q:どのような研修を受けましたか
A:基本的な空港の基礎知識から始まり、荷物の取り扱いや安全対策、乗客サービス、空港のハウスルールに関する研修を受けました。また接客英語を学ぶコースもあり、不安が大きかった中で自信がつく充実した研修でした。
Q:実際に配属されたあとに感じた楽しさややりがいと、逆に大変だったことを教えてください。
A:やはり国を越えてさまざまなお客様の対応することが楽しいですし、語学力アップにもつながっていると思います。逆に天候悪化によるフライトの遅延や機体トラブルがあった際は、お客様への対応に難しさを感じます。
Q:給与はいつですか
A:給与は毎月2回(15日・月末)、銀行振込になります。
1~15日分→月末支払、16日~月末→翌月15日支払 なのでお給料がこまめにいただけるので助かっています。
※雇用元は株式会社ヒト・コミュニケーションズです。
続きを見る