◆◇◆7割以上が未経験から入社♪スマホ知識ゼロでも始められます!◆◇◆
全国で2,000店舗以上を展開!!
ソフトバンクショップで活躍する正社員を募集します。
ひとりひとりのお客様に合わせた最適なプランをご提案し、生活を豊かにするお仕事です。
まずは3~6ヶ月かけ、端末の特徴や機能、料金プランといった基礎知識から接客対応まで、業務に必要な知識とスキルを指導します。
eラーニング(動画)で模範的な説明や接客を確認することもできるので、未経験やブランクがある方も安心です。
\歓迎/
◎未経験の方
◎職歴不問
◎第二新卒の方や社会人デビューの方
原則は予約制なので、コロナ対策もバッチリ!
安心してお仕事に取り組める環境ですよ。
経験よりも人柄重視の採用です。
教育体制を整えてお待ちしています!
【勤務時間】
9:30 ~ 19:00
【休憩時間】
90分
【待遇・福利厚生】
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月・12月/昨年度実績2ヶ月分)
■交通費(上限3万5000円/月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(全額支給)
■役職手当(2万2千円~/月)
■資格手当(最大8万円/月)
■家族手当(配偶者:5000円/月、子1人:5000円/月)
■退職金制度
■オフィス内禁煙
■マイカー通勤OK
■駐車場完備
■制服貸与
■定期健康診断
■インフルエンザワクチン費用補助
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 時短勤務制度あり
【参考】役職手当例
副店長:22,000円/月
課長代理:45,000円/月
担当課長:55,000円/月
【休日・休暇】
週休2日制
<年間休日106日>
■シフト制(月8日~9日)
┗2~3月は月8日休み、その他の月は月9日休みとなります。
■有給休暇
■産前産後休暇(取得・復帰実績あり)
■育児休暇(取得・復帰実績あり)
■介護休暇
■慶弔休暇
◇ 年末年始休暇あり
\有休を取得しやすい環境です/
当社の有休消化率は80%以上。中には、毎月有休を取得しているスタッフもいます。プライベートで用事があるなど、有休を取得したい際は遠慮せずにご相談ください。
※雇用元は「ジョイコム株式会社」です。
※この求人はソフトバンクショップ採用事務局(SBヒューマンキャピタル株式会社)が採用代行を行っています。
続きを見る