◆◇◆7割以上が未経験から入社♪スマホ知識ゼロでも始められます!◆◇◆
全国で2,000店舗以上を展開!!
ソフトバンクショップで活躍する正社員を募集します。
ひとりひとりのお客様に合わせた最適なプランをご提案し、生活を豊かにするお仕事です。
まずは3~6ヶ月かけ、端末の特徴や機能、料金プランといった基礎知識から接客対応まで、業務に必要な知識とスキルを指導します。
eラーニング(動画)で模範的な説明や接客を確認することもできるので、未経験やブランクがある方も安心です。
\歓迎/
◎未経験の方
◎職歴不問
◎第二新卒の方や社会人デビューの方
原則は予約制なので、コロナ対策もバッチリ!
安心してお仕事に取り組める環境ですよ。
経験よりも人柄重視の採用です。
教育体制を整えてお待ちしています!
【勤務時間】
10:00 ~ 19:00
【休憩時間】
60分
【待遇・福利厚生】
■正社員/月給内訳
基本給201,000円+地域手当(※居住地に準じて支給)
・12,000円(東京都、神奈川県、大阪府、兵庫県)
・7,000円(埼玉県、千葉県)
・5,000円(愛知県、三重県、福岡県)
・なし(上記以外の地域)
◆住宅手当(月2万円迄支給)
◆資格手当(月7万円迄支給)
◆各種社会保険完備
◆研修制度あり
◆制服貸与
◆保養所あり
◆社員旅行あり(ハワイ・オーストラリア・グアム・タイ・台湾・韓国)
◆独立支援制度
◆セミナー受講制度
◆社員割引
◆ホームカミング制度
◆持ち株会制度
◆出産立会い制度
◆事業部交流飲み会制度
◆住宅購入支援制度
◆出戻り制度
◆マネーレンディング制度
◆産前・産後休暇制度
【休日・休暇】
◆シフト制(月9日休、2月のみ月8日休)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆特別休暇
◆ホリデー制度(5日連休を取得していただく制度)
※夏季休暇と年末年始休暇は有給を利用していただきます。
※雇用元は「株式会社ピーアップ」です。
※この求人はソフトバンクショップ採用事務局(SBヒューマンキャピタル株式会社)が採用代行を行っています。
続きを見る