◆◇◆7割以上が未経験から入社♪スマホ知識ゼロでも始められます!◆◇◆
全国で2,000店舗以上を展開!!
ソフトバンクショップで活躍する正社員を募集します。
ひとりひとりのお客様に合わせた最適なプランをご提案し、生活を豊かにするお仕事です。
まずは3~6ヶ月かけ、端末の特徴や機能、料金プランといった基礎知識から接客対応まで、業務に必要な知識とスキルを指導します。
eラーニング(動画)で模範的な説明や接客を確認することもできるので、未経験やブランクがある方も安心です。
\歓迎/
◎未経験の方
◎職歴不問
◎第二新卒の方や社会人デビューの方
原則は予約制なので、コロナ対策もバッチリ!
安心してお仕事に取り組める環境ですよ。
経験よりも人柄重視の採用です。
教育体制を整えてお待ちしています!
【勤務時間】
10:00 ~ 20:00
【休憩時間】
60分
〇 9時間拘束 / 60分休憩 / 8時間実働
※配属店舗によりシフト制
【待遇・福利厚生】
<諸手当>
・クオリティ給 0円~25,000円/月(勤続2年目より対象)
・皆勤手当 500円~5,000円/月
・資格手当 7,000円~64,000円/月
・役職手当 5,000円~50,000円/月
※例:店長手当10,000円(1年目)、20,000円(2年目)、30,000円(3年目エキスパート店長)等
・交通費:電車・バス上限 50,000円まで/月、車上限10,000円まで/月(指定駐車場の駐車場代は会社負担)
・達成給10,000円~50,000円/賞与に上乗せで支給
・各種インセンティブ(毎月2~3項目設定)5,000円~7,000円/賞与に上乗せで支給
<福利厚生>
・各種社会保険完備
・社内セミナー受講可
・報奨旅行
・インナーキャンペーン
・定期健康診断
・産休育休制度
・介護支援制度
・結婚祝い
・出産祝い
・慶弔見舞
・時間短縮勤務制度(活用社員在籍中)
【休日・休暇】
【ショップ】週休2日制(原則土日祝以外のシフト制)/月平均10日
2024年度:年間休日118日(公休112日、リフレッシュ休暇5日、バースデイ休暇1日)
※年間休日平均120日前後(年間休日日数は毎年変動いたします)
※リフレッシュ休暇利用で最長7日間の連休取得可能(2023年4月新規設定)
リフレッシュ休暇は有給で年に5日間取得してもらいます。
そのうち複数日を利用し公休とつなげて1年に1度、最長7日間の連休取得可能です。
・有給:法定通り付与
・産前産後休暇制度(取得実績あり)
・育児介護休暇制度(取得実績あり)
【本社・大阪支店に異動された場合】土日祝の完全週休2日制
※雇用元は「株式会社ヒロホールディングス」です。
※この求人はソフトバンクショップ採用事務局(SBヒューマンキャピタル株式会社)が採用代行を行っています。
続きを見る