◆◇◆7割以上が未経験から入社♪スマホ知識ゼロでも始められます!◆◇◆
全国で2,000店舗以上を展開!!
ソフトバンクショップで活躍する正社員を募集します。
ひとりひとりのお客様に合わせた最適なプランをご提案し、生活を豊かにするお仕事です。
まずは3~6ヶ月かけ、端末の特徴や機能、料金プランといった基礎知識から接客対応まで、業務に必要な知識とスキルを指導します。
eラーニング(動画)で模範的な説明や接客を確認することもできるので、未経験やブランクがある方も安心です。
\歓迎/
◎未経験の方
◎職歴不問
◎第二新卒の方や社会人デビューの方
原則は予約制なので、コロナ対策もバッチリ!
安心してお仕事に取り組める環境ですよ。
経験よりも人柄重視の採用です。
教育体制を整えてお待ちしています!
※こちらは職業紹介の求人です
***
【勤務時間】
10:00 ~ 18:00
【休憩時間】
1時間
【待遇・福利厚生】
■地域手当 ※月給に含む
・15,000円(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県)
・5,000円(岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、大阪府、兵庫県、福岡県)
・なし(上記以外の地域)
■昇給年1回(7月)、賞与年2回(6月・12月)※正社員
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(公共交通機関:月15万円まで/車通勤:別途規定あり)
■退職金制度
■選択制ライフプラン積立金
■持株会制度
■制服貸与
■リロクラブ(テーマパーク・映画・スポーツジム・旅行の優待など)
■全社イベント(ビアパーティー、クリスマスパーティーなど)
■社員旅行※正社員
2018年はオーストラリア・オーストリア、2019年はハワイ・グアム・軽井沢・大分など
※2020年と2021年は感染症拡大の影響で自粛。報奨金・リモート呑み補助金を別途支給!
■ポイントプログラム(個人実績に応じてポイントを付与。貯めたポイントはPayPayと交換)
【休日・休暇】
<年間休日116日>
■シフト制(月9~10日休み)
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇
■特別休暇
■裁判員休暇
■褒章休暇
■通院休暇
■ウェルネス休暇
■産前・産後休業
■育児休業
■子どもの看護休暇
■介護休業
■介護休暇
★連休取得を推進しています。
4~6連休の取得率は97.7%!ストアマネージャーももちろん取得できますよ!多くのメンバーが連休を活用して、旅行や趣味、家族との時間を楽しんでいます。
★育児支援制度も充実!
産前・産後休業や育児休業のほか、復職する際の時短勤務や保育手当の支給もあります!一昨年は47名が育児休業を取得しました。
※雇用元は「株式会社ベルパーク」です。
※この求人はソフトバンクショップ採用事務局(SBヒューマンキャピタル株式会社)が採用代行を行っています。
続きを見る