◆◇◆7割以上が未経験から入社♪スマホ知識ゼロでも始められます!◆◇◆
全国で2,000店舗以上を展開!!
ソフトバンクショップで活躍する正社員を募集します。
ひとりひとりのお客様に合わせた最適なプランをご提案し、生活を豊かにするお仕事です。
まずは3~6ヶ月かけ、端末の特徴や機能、料金プランといった基礎知識から接客対応まで、業務に必要な知識とスキルを指導します。
eラーニング(動画)で模範的な説明や接客を確認することもできるので、未経験やブランクがある方も安心です。
\歓迎/
◎未経験の方
◎職歴不問
◎第二新卒の方や社会人デビューの方
原則は予約制なので、コロナ対策もバッチリ!
安心してお仕事に取り組める環境ですよ。
経験よりも人柄重視の採用です。
教育体制を整えてお待ちしています!
【勤務時間】
9:30 ~ 18:30
【休憩時間】
1時間
【待遇・福利厚生】
・昇給年1回(4月)
・賞与年2回(7月・12月)
【諸手当】
・通勤手当
・資格手当
・時間外手当 ※全額支給
・役職手当
・営業手当 ※役職手当との併給あり
・家族手当
・住宅手当
【福利厚生】
・社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
・交通費支給(社員専用無料駐車場完備)
・健康診断、インフルエンザ予防接種費補助あり
・退職金制度
・財形貯蓄
・子育て社員制度
・永年勤続表彰ほか各種表彰制度
・親睦会費助成制度
・各種参加型イベント
・社員旅行(国内・海外から選べます)
【休日・休暇】
・年間休日105日以上/週休2日制(シフト制/月8~9日休み)
・年次有給休暇(2019年度実績:有給取得日数平均14.6日)
・特別休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
・希望休制度(月3日)
・リフレッシュ休暇(最大5日連続休)
※雇用元は「株式会社エイディエス」です。
※この求人はソフトバンクショップ採用事務局(SBヒューマンキャピタル株式会社)が採用代行を行っています。
続きを見る