今回のお仕事について
【羽田空港の職場環境】
Q.店舗のレジ台数は?
A.フロアごとに2台で計4台です。レジ専任のアルバイトさんが会計を行います。レジ対応の方がいないときにお手伝いいただきます。
Q.店舗の男女比と年代は?
A.男女比3:7です。男性は20代の方、女性は20~50代まで幅広い方が勤務されています。外国籍の方も多数勤務されていますよ♪
Q.海外のお客様数は?
A.8割が海外のお客様です。今年の8月は計4万人も来店されております。
Q.業務の割合は?
A.レジ専任スタッフがおりますので、皆様には通訳接客・販売を主にお任せします。
Q.研修は?
A.3時間程度先輩のレジ操作を見ながらレクチャー。そのあと実際に実践していただきますが、数日は先輩がついて見守ってくれるのでご安心ください。
Q.シフト組ってどうやってするの?
A.毎月20までに各々の翌月の希望休を募り、担当者の方で作成します♪
4勤2休ではないので、どうしても休みたい日などお気軽に相談可能です。
【休憩所】
休憩所は施設が設置する共用休憩所の使用になり、飲料・軽食の自販機が設置されています
(施設内にローソン・セブンイレブン・飲食店あり)
【服装について】
・制服貸与(ベスト)
・白ワイシャツ/黒パンツ/黒靴はご自身でご用意
・暗めの髪色(染髪の場合はトーン9までのこげ茶まで)
【勤務時間】
(1) 7時00分~16時00分
(2) 13時30分~22時30分
※雇用元は株式会社ヒト・コミュニケーションズです。