【仕事内容】
コインパーキングのコールセンターで主に以下の問い合わせ電話への対応をお願いしております。
例えば…
・駐車場で精算機にお金が詰まった
・駐車券が詰まった
・ゲートが開かない
・駐車券を失くした等のトラブル対応や料金、サービスの問い合わせ
などなど。
★職場の雰囲気★
・研修制度、教育体制が整っているのでご安心ください。
先輩スタッフとペアになって、実際にやり取りしている対応を音声で一緒に聞いたり、対応が出来ないことはすぐにサポートに入ってもらい、対応の仕方についてフィードバックを受けられます。
即日対応の日払い可!
勤務翌平日には、お仕事した分のお給料が全額受け取れます!
1週間待たないといけない…という心配は要りません!
専用のシステムから「申請ボタン」をポチっと押すだけ◎
<アクセス詳細>
中目黒駅 車3分・自転車3分・徒歩8分
【利用可能な路線】
・東急東横線 中目黒駅
・東京メトロ日比谷線 中目黒駅
<応募資格>
\20~40代の男女活躍中/
◎業界問わずコールセンターでの勤務経験がある方
◎明るくコミュニケーションが取れる方
◎PCスキルは一般的に扱えるレベルであれば問題ありませんが、会話をしながら記録を残しますので、ある程度のタイピングは必要になります。
◎長期勤務可能な方
◎週4~5日で勤務可能な方
フリーターさん、主婦(主夫)さん活躍中☆
<研修詳細>
・試用・研修期間の有無 :試用期間あり
・研修期間:3か月
<待遇・福利厚生>
◇日払い可
◇交通費全額
◇22時以降は時給25%UP
◇社会保険完備
◇有給休暇
◇昇給あり
◇社員登用有
◇未経験活躍中
◇履歴書不要
◇来社不要
◇友達と応募OK
続きを見る