よくあるFAQ
Q:駐車場はありますか?
A:従業員無料駐車場完備しております。
Q:制服はありますか?
A:制服の貸与がございます。
※黒いズボンのみご自身でご用意ください。
Q:ロッカーはありますか?
A:鍵付きのロッカーがございます。
Q:休憩室などはありますか?
A:従業員専用の休憩室がございます。
また冷蔵庫、電子レンジ、自動販売機を完備しております。
Q:給与はいつですか?
A:給与は毎月2回(15日・月末)、銀行振込になります。
1~15日分→月末支払、16日~月末→翌月15日支払 となります。
Q:希望休はとれますか?
A:月に2~3日の希望休を取得いただけます。
Q:社会保険は加入できますか?
A:加入可能です(規定あり)
就業日より加入可能です。
【給与は月に2回払い(15日・月末)】
◆給与のお支払い
給料日は月2回あるから予定も立てやすい!
「月末ピンチ・・!」なんて方にも助かると好評です♪
・1日~15日締め当月末日払い
・16日~末日締め翌月15日払い
締め日までに、タイムシートにて勤務実績をご報告いただきます。
その勤務実績に準じ給与が支払われます。
※雇用元は株式会社ヒト・コミュニケーションズです。