【よくある質問Q&A】
Q:制服はありますか?
A:スタッフエプロン着用であとは私服です。
※ドレスコードがあります
Q:接客販売は未経験です。大丈夫ですか?
A:大丈夫です!未経験者でも、明るくてやる気があればOK!
しっかりとした商品や接客の研修があるのでご安心ください。
Q:車通勤がしたいです。駐車場はありますか?
A:従業員用の駐車場完備です。交通費も別途支給となります。(上限あり)
Q:希望休はとれますか?
A:はい。数名のスタッフのシフト制なので、事前の希望休は反映されやすいです。
Q:社会保険に入りたいのですが・・
A:所定の条件を満たしていれば初月から加入も可能です。
「社保の仕組みがよくわかないな~」という方は、営業マンになんでもご相談ください!
Q:給与日はいつですか?日払い・週払いはできますか?
A:給与は毎月2回、銀行振込になります。
(1~15日分→月末支払/16~月末分→翌月15日支払)
日払い・週払いは未対応となります。
Q:就業先でのトラブルや悩みがある場合はどうすればいいですか?
A:そんな時こそヒトコムの営業マンがあなたのトラブルや悩みの解決に
全力で取り組みます!派遣のメリットを最大限に生かしましょう♪
選べる簡単登録方法!
(1)WEB面談:WEBにてお互いの顔を見ながら当社採用担当と面談(おススメ!)
(2)来社面談:宇都宮営業所にご来社いただき採用担当と直接面談
(3)WEB登録:ネットで完結できる登録方法です。担当者より登録に際して電話ヒアリングがございます。
※雇用元は株式会社ヒト・コミュニケーションズです。