- ミニストップ本社での事務サポートスタッフを大募集!
- ★土曜・祝日は時給100円アップ!
★基本的なパソコン操作ができれば事務経験問わず大歓迎です!
★パート入社から地域限定契約社員への登用もできます!
(転居は伴いません)
★電話応対ができる方は半年経過後に時給アップも可能です!
(詳細は面談にて)
★土曜・祝日・GW・年末年始に勤務できる方大歓迎!
【勤務シフト】
\希望に合わせて勤務シフトが選べます!/
<扶養内勤務もOK>
●9:00~15:00
●9:00~16:00(休憩1h)
*週3~4日(日曜休み)
⇒例/月水金、火木土など
<安定のレギュラー勤務>
●9:00~17:00(時間は応相談)
*週5日(日曜+他1日休み)
【経験・資格】
主婦(夫)さん・フリーターさん、事務経験
問わず大歓迎!
★ブランクがある方もOK
★幅広い年代のスタッフが活躍中です!
★コールセンター業務の経験がある方大歓迎
【待遇・福利厚生】
交通費全額支給
社会保険完備
昇給あり
賞与あり
社員登用制度あり
土曜・祝日は時給100円UP
契約上限年齢65歳
<こんな方は特に歓迎!>
◎事務職の経験を活かしたい方
◎オフィスワークを始めてみたい方
◎扶養内で働ける事務職を探していた方
◎ミニストップが好きな方
PCの基本操作ができれば事務職の経験は問いません!
現在、幅広い年代のスタッフが活躍しています
【おすすめポイント!】
勤務地は海浜幕張駅から徒歩7分程度にある
イオンタワー内にあるキレイなオフィスです♪