就業前~就業後のフォロー抜群◎
スタッフさんが安心して働けるように営業担当者や
コーディネーターがサポートしてまいります!
仕事の悩みや困っている事も
遠慮なく営業担当にお申し出くださいね★
【給与の支払い日】
◆給与のお支払い
給料日は月2回あるから予定も立てやすい!
・1日~15日締め当月末日払い
・16日~末日締め翌月15日払い
締め日までに、タイムシートにて勤務実績をご報告いただきます。
その勤務実績に準じ給与が支払われます。
【来社不要!WEB面談実施中】
スケジュールの都合が合わず来社できなくても、お持ちのスマホで問題解決!
業務内容の質問や細かい詳細などその場で解決できますよ!!!
・予定が合わず中々登録会に来れる日程が組めない方
・登録会場が遠い方
WEB面接ができる日程を決めていただきます。
こちらからご連絡差し上げます。
メールアドレスの設定が必要です。
★ドメイン指定の方は受信しない可能性がございますのでご注意下さい★
WEB面談の日程確定後メールが届きます
↓
URLクリック後、記載内容に従ってください
↓
ご自身の経歴を入力
↓
時間になったら予約番号とメアドを入力しWEB面接画面に入って完了
↓
面接スタート
応募の時点でご案内いたします。
※雇用元は株式会社ヒト・コミュニケーションズです。