【お仕事内容】
◇受付事務(正社員)
《仕事内容》
▼お問い合わせ対応
電話やインターネットからのお問い合わせに対応します。
引越しの時期や予算など、簡単に要望を伺って荷物の寮を確認するための打ち合わせの日程を決めましょう。
▼パソコンでのデータ入力
見積書や契約書などを作成します。
フォーマットを用意しているので慣れると簡単ですよ♪
引越しの見積もりをしたいお客様からのお問い合わせに対応するお仕事です。
マンツーマンで丁寧にお教えします。
あなたのペースで少しずつ業務を覚えていきましょう!
※将来的にまとめ役などの役割をお任せする可能性あり(その際は給与に加えて役割手当を支給)
《勤務時間》
9:00~17:30
シフト制(実働7.5時間)
残業なし
《休日休暇》
・月6~9日(曜日は応相談)
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
《待遇》
・年2回賞与あり(7月と12月)
・髪色自由(規定あり)
・ネイルOK
・マニュアルあり
・車通勤OK(駐車場完備)
・各種手当(地域手当/役割手当/資格手当/残業手当など)
・年1回昇給あり(6月)
・交通費支給(月40,000まで)
・各種社会保険完備(雇用/労災/健康/厚生年金)
・退職金制度
・慶弔見舞金制度
・制服貸与
・保養所の利用可能(蓼科の山荘)
《その他》
・3ヶ月の試用期間あり(期間中の給与や待遇の変動なし)
・転勤なし(希望勤務地へ配属)
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