経験は問いません!!
◆対面で接客は苦手だけど
人と話すことが好きな人歓迎◎
・お問い合わせされるお客様の中には
何がわからないのかをわからないまま
電話をかけてくる方もいらっしゃいます
そこで、一つ一つかみ砕いて聞き出して
お困り事を解決していきます!
◆万全のフォロー体制と研修制度!
・就業前には対応に必要な座学研修と
ロープレ研修を時間をかけて
わかりやすいように行っております。
・わからないことがあっても
グループの中にリーダーがいますので
手を挙げるとすぐに駆け付けてくれます!
パソコン操作が不安な方も安心◎
・お客様と会話をしながらパソコンで
お客様情報を検索します
研修で習った事を活用し操作を行うため
難しい操作はございません
長期就業いただくとインセンティブや
好きなものと交換ができるポイントも
どんどん貯まっていきます!
頑張れば頑張るだけ自分に返ってくる
やりがいのあるお仕事です!
コールセンター経験は問いません!
不安な方、迷われている方は
是非一度ご相談ください!!
【総合案内って難しい…そんなことありません!】
総合案内と言われておりますが、
新規窓口、MNP予約番号発行窓口、
機種変更窓口、修理受付窓口など
それぞれ担当部署が分かれていますので
一気に覚えるわけではありません!
難しく考えなくても大丈夫です◎
さらに…
◎キレイなオフィス♪
広々としたブースでの勤務♪
◎社員食堂あり♪
◎広々としたリフレッシュルームあり!
マッサージチェア完備♪
Free Wi-fiやウォーターサーバーも♪
◎トレーニングルームあり!
ヨガマット、バランスボール、
卓球台等が備えてあります♪
随時マシーンが増えています!!
※雇用元は株式会社ヒト・コミュニケーションズです。