- ■活かせる経験&スキル■当てはまる方はぜひご応募くださいね!
- ・架電、受電対応の経験がある方
・タイピングが好きな方
・何かしらの事務経験がある方
・ITやWEB業界で、事務/アシスタントの経験がある方
- ■未経験OK■誰もがチャレンジできますよ!
- データ入力やコールセンターといった似たような職種の方や、サービス業や飲食業などの全く違う業界からの方も活躍しています。
この機会に経験を積みませんか?
- ■社員登用制度■キャリアアップを目指せます!
- 過去3年で2~3名程度の登用実績あり♪
基本的には2年以上勤務が必要ですが、スキルで問題なければ短縮での登用実績もあります!
安定志向の方に◎
- ■昇給あり■最大時給2,000円も目指せる!
- 日頃の努力は昇給で評価します!
未経験から入社された方も約1年ほどで時給が100円アップしました♪
目標を持ちながらモチベーション高く働けますよ。
◆◆◆基礎的なITツールや顧客管理/自社開発システムといった知識が身に付く◆◆◆
2013年に創立された【株式会社オープンロジ】
今の物流業務を"よりシンプルに""より簡単に"実現できるサービスを提供しています。
入庫依頼や在庫数の確認、出庫依頼、入出庫履歴と一連の業務が全てWeb上で完結!
業務コストを10分の1に削減できるサービスを多くのお客様にご利用いただいております。
応募資格はコチラ♪
・ITやSNSの経験、もしくは簡単な知識がある方
・基本的に常時Excel活用するため、一定レベルのExcelスキル(各IF関数や各LOOKUP関数など)がある方
ゼロベースでも学びたい場合は大歓迎!
面接当日は私服で大丈夫です◎
ざっくばらんにお話しできればと思います♪
勤務可能な日程や、弊社を選んだ理由、通勤経路などについてお教えください!
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。