応募要件
・長期的な就業が可能な方
・コールセンターや事務経験のある方
・基本的なPC・スマートフォンの操作が可能な方
・早番、遅番シフトどちらもご対応いただける方
【よくある質問 FAQ】
Q:車通勤は可能ですか?
A:可能です。また従業員無料駐車場を完備しております。
車通勤の場合は15円/kmの交通費をお支払いいたします。
Q:制服はありますか?
A:制服はございません。
スーツもしくはオフィスカジュアルとなります。
Q:職場の平均年齢はどのぐらいですか?
A:30代~40代前半の女性が中心となっております。
Q:クレームの電話対応はありますか?
A:ほとんどありません。
対応が難しい場合は、すぐに社員さんが巻き取ってくれるのでご安心ください。
Q:休憩室などはありますか?
A:従業員専用の休憩室がございます。
また冷蔵庫、電子レンジ、自動販売機を完備しております。
Q:給与はいつですか?
A:給与は毎月2回(15日・月末)、銀行振込になります。
1~15日分→月末支払、16日~月末→翌月15日支払 となります。
Q:希望休はとれますか?
A:可能です。月に3日まで希望休を提出することができます。
平日だけでなく土日・祝日も希望休の取得が可能ですよ♪
Q:社会保険は加入できますか?
A:加入いただけます。即日からの加入が可能です。
※雇用元は株式会社ヒト・コミュニケーションズです。