在宅勤務推奨!
【在宅勤務推進】
研修中からリモートワークを導入!
※在宅環境が整っている必要があります
【在宅勤務の条件】
リモートワークが可能な環境が揃っているか。
・個室にて1人になれるか
・業務に適したデスク・椅子がある(ノートPC2台分)
・通信環境が整っているか
【貸与物】
・PC・スマホ・ヘッドホン
・データ通信用のモバイル・Wi-Fiルーター
【勤務日程】
研修期間 5/9(木)~5/29(水)
8:45~17:45 土日祝休み
研修終了後 土日祝含むシフト制へ変動
(1)8:45~17:15 (2)11:45~20:15
(1)(2)のシフト制となります。
【WEB面談実施中】
1.このお仕事の応募画面から応募
2.面接日程の予約メールが応募時のご入力メールアドレスに届きます。
3.面接日時を選んで送信(web面談とご来社頂いての面談が選べます)
4.web面接日と時間の確認、予約番号のメールが届きます(このメールは平日の営業時間のみとなっているため少々お時間を頂く場合がございます)
5.ヒアリング項目のメールが届きます(この内容は履歴書代わりになります。必ず面接の30分前までにお答えください所要時間20分程度)
6.面接時間になりましたら4.で届いているメールURLより入室してください。
※雇用元は株式会社ヒト・コミュニケーションズです。