【具体的な業務】
◆スケジュール管理・書類準備・作成
◆電話メール対応等
◆その他事務業務
◆学童クラブや児童館へのヘルプ業務
【活かせる能力】
◆資料を読み解く力
◆計画性・協調性
◆PCスキル(基本操作)
【勤務詳細】
◆勤務時間
(1)10:00~17:00 (実働4~6h)
◆勤務曜日
(1)月・火・水・木・金
◆その他
・休憩:1h
・勤務日数:週5日
※勤務時間はお気軽にご相談く
ださい
【休日・休暇】
土・日・祝日、年末年始、有給休暇、
産前産後休暇、育児休業、慶弔休暇
【待遇・手当】
★─+─+─+─+─+─+─★
お友だち紹介制度あり!
<最大5万円支給>
★─+─+─+─+─+─+─★
・交通費規定支給:上限30,000円/月
・車通勤不可/自転車通勤応相談
・社会保険完備(加入条件あり)
【福利厚生】
●慶弔、災害見舞金
●各種保険完備
●制服貸与
●リゾートクラブ
●活動(同好会)
※マラソン・フットサル・テニス他
●誕生日お祝い品(規程あり)
【受動喫煙防止策】
敷地内禁煙
雇用元は株式会社明日葉です。
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