更に詳しく
■業務の流れ
(1)お客様への声掛け(1日30名程度)
「いらっしゃいませ、何かお探しですか?」
↓
(2)製品の説明
「風量が強いので、速乾性に優れた商品ですよ」
※他社メーカーとの違いを踏まえながらご説明
↓
(3)購入希望の場合
在庫の確認☆商品番号を間違えないようにチェックしましょう
↓
(4)レジへのご案内
商品と一緒にレジまでお客様をご案内♪
買い忘れがないか一言確認
■服装について
黒パンツ、白ワイシャツ、黒い靴(パンプスor革靴、スニーカー)、ネイル不可(薄ピンク、ベージュのみワントーン可)、黒髪(染髪の場合はトーン9番までの茶色)
☆選考の流れ☆
応募→登録→書類選考→顔合わせ→量販店研修→商品研修→就業
およそ最短2~3週間ほどで就業開始可能
【《嬉しい》給与は月2回支給】
毎月15日、月末に給与を支給させていただきます。
月の中頃でお財布がピンチの際でも安心。
【ご登録の方法は2つ!ご希望のご登録方法をご選択ください!】
(1)WEB面談:日時を設定しWEBにてお互いの顔を見ながら担当と面談
(2)WEB登録:送付するURLから情報・条件のご入力、顔写真のアップロードで完了
ご登録後にお仕事詳細のご説明で担当者よりお電話を差し上げます。
※雇用元は株式会社ヒト・コミュニケーションズです。