- ■接客スタッフ■興味があるならまずはやってみよう!楽しく働ける!
- 新しい職場は新しい出会いがたくさん♪
尊敬できる上司や、一生モノの友人に出会えるかも!
先輩たちがあなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!
- ■交通費支給■勤務地を気にせずやりたい仕事をしよう
- 続けやすい環境づくりに注力♪
スタッフの負担が小さくなるよう、交通費を支給しています。
誰もが安心して働けるようがんばっている職場で働きませんか?
- ■社員登用実績あり■キャリアアップが目指せます!
- 社員登用のチャンスがありますので、目標を持って働くことができますよ◎
自分の頑張りや実績がしっかり評価され、成長につながる環境でお仕事をしませんか?
- ■新人さん大歓迎■先輩たちがあなたを待っています!
- 誰もが安心して始められるようにサポート体制を整えています。
まずは簡単なことから覚えていきましょう!
独り立ちできるように積極的にフォローします。
☆★☆未経験の方大歓迎☆★☆
【六本木ヒルズ 東京シティビュー・森アーツセンターギャラリー】で接客スタッフを募集いたします!
屋内展望台「東京シティビュー」では、眺望と融合した展覧会やイベントを随時開催しています。
展望台と隣接するアートスペース「森アーツセンターギャラリー」。
幅広く多彩なテーマで、質の高い展覧会を開催します。
事前の研修もありますので心配はいりません!
分からないことは先輩が丁寧に教えてくれるので、安心して働くことができますよ♪
【待遇】
・交通費支給
・昇給:年1回(4月)
・子ども手当
・専門医によるオンライン無料健康相談
・各種研修あり
・社員登用実績あり
・STAFF証掲示で、東京シティビューと森美術館のチケットを本人分のみ無料発券が可能(※森アーツセンターギャラリーは対象外)
【休日休暇】
・完全週休二日制
・年次有給休暇(入社半年後より付与。初年度10日)
・産前産後休業/育児休業(パパ育休取得実績あり)
※子が小学校3年まで育児短時間勤務可
・介護休業
・慶弔休暇
【契約期間】
・期間の定めあり(入社日~2025年3月31日)
※1年ごとの契約更新。初年度は年度末までの契約
・契約の更新あり
※双方申し入れがない限り契約更新