≪お仕事内容について≫
お願いするお仕事内容は、
・お客様が購入されたパソコンの初期設定などのご案内
・お客様が持ち込まれた不調パソコンの改善提案
・店舗のパソコン設定
・サポート会員様へのご案内架電
・お客様宅への出張設定 等
パソコンの設定やアフターフォローがメインとなります。
パソコンの知識が無くても、マニュアルと
現地研修でしっかりと学べるので、
未経験の方でも安心してお仕事スタート出来ますよ(^^♪
≪来社不要のWEB面談開催中!≫
このような方は是非!
「登録面談の参加が難しい…」
来社不要のWEB面談、好評開催中~♪
スケジュールの都合が合わず来社できなくても、お持ちのスマホで問題解決!
業務内容の質問や細かい詳細など、その場で解決できます!!
・予定が合わずなかなか登録会に来れる日程が組めない方
・登録会場が遠い方
まずは、WEB面談の日程を決めていきます!
※WEB面談ではメールアドレスの設定が必要です。
★ドメイン指定の方は受信しない可能性がございますのでご注意を★
≪WEB面談までの手順≫
(1)WEB面談の日程確定後メールが届きます
URLクリック後、記載内容に従ってください
(2)専用アプリをダウンロードorブラウザ上でアクセス
(3)アプリ内でご自身の経歴を入力
(4)WEB面談の時間になったら、
予約番号とメアドを入力しWEB面談画面に入って待機!
(5)ヒトコム担当者との面談スタート!
※WEB面談の際は、Wi-Fi環境の整った場所でお願い致しますm(_ _)m
※雇用元は株式会社ヒト・コミュニケーションズです。