研修期間もしっかり確保◎コールセンターでのお仕事が初めての方も安心してスタート出来ます(*^^)v
**お仕事内容について**
お願いするお仕事内容は、
勤怠や給与、年末調整を管理するPCソフトの購入方法や使い方など、
お問合せ受電対応と受付内容のPC入力をお願いします!
≪具体的な問い合わせ内容の一例≫
・PCソフトを購入したいけど、上手く購入が出来ない
・PCソフトを利用したいが、〇〇の使い方が分からない
パソコンスキルについては、
基本的なパソコン操作、入力が出来れば◎
特別な資格や経験は必要ありません!!
事前研修で不明点はしっかりと解消できるので、
コールセンター業務は未経験だけど、
事務経験がある方や対人接客経験がある方など
安心してご応募いただけます(*'▽')
**来社不要のWEB面談開催中**
このような方は是非!
「登録面談の参加が難しい…」
来社不要のWEB面接、好評開催中~♪
スケジュールの都合が合わず来社できなくても、お持ちのスマホで問題解決!!
業務内容の質問や細かい詳細など、その場で解決できます!!
・予定が合わずなかなか登録会に来れる日程が組めない方
・登録会場が遠い方
※WEB面談ではメールアドレスの設定が必要です。
★ドメイン指定の方は受信しない可能性がございますのでご注意を★
※雇用元は株式会社ヒト・コミュニケーションズです。