===================================
★☆ 法人向け後払いサービス「支払い.com」のカスタマーサポートスタッフ ★☆
===================================
株式会社UPSIDERは、
『挑戦者を支える世界的な金融プラットフォームを創る』をミッションに、
成長企業のための法人カード「UPSIDER」と、ビジネスあと払いサービス「支払い.com」を運営しています。
法人向け後払いサービス「支払い.com」にて、
新規登録いただいたお客様へサービスのご案内や利用促進、
操作方法等の不明点についてご案内・サポートいただく業務をお任せできる方を大募集いたします!!
\ 未経験の方も歓迎です!/
すでにお申し込みをいただいているお客様へのお電話での利用促進業務となります。
新規開拓などはございませんので、基本的なビジネススキルとやる気ががあれば未経験の方も大歓迎です♪
===================================
★☆ リモート勤務が可能! ★☆
===================================
完全フルリモートとなりますので、全国からご応募・ご就業可能です!
社内コミュニケーションはチャットがメインとなりますが、みなさん気軽に投稿&すぐに反応してくれますので安心してください☆
===================================
★☆【週4日・1日4時間~勤務可能!】主婦さんもご活躍中! ご家庭と両立しながらもしっかりと働ける環境です!★☆
===================================
【勤務曜日・時間】
平日週4日以上、9:00~18:00のなかで1日4時間から勤務可能です!
*開始時間は9時・10時・13時・14時のみとなります。
【残業時間】
残業は基本的に発生しません!
【勤務方法】
フルリモートでの勤務となります。全国からご就業可能です!
【服装】
髪型・髪色・ネイル・ピアスなどすべて自由です。
***
★★★★ 一緒に組織を作っていただける方をお待ちしております!★★★★
カスタマサポート組織の更なる強化に向けて、一緒に組織や事業を成長させてくださる方を募集しています!
今回のポジションは新たに設置した業務ポジションとなるため、手探りで正解を探している最中です。
スタートメンバーとして一緒に正解を探してくださる方をお待ちしております!!
★★★★未経験の方も歓迎です!★★★★
お客様へのお電話でのサポート業務となりますので、一般的なビジネススキルや適切なコミュニケーションがとれる方であれば未経験の方も大歓迎です!
★★★★ ご応募お待ちしております!★★★★
「社会のだれかのためになるお仕事をしたい」
「ユーザー様に真摯に向き合えるお仕事をしたい」など、顧客志向の強い方にオススメのお仕事です!
支払い.comは、お客さまのお困りごとや課題を解決したいという、強い信念から生まれたサービスです。
そんなサービスのカスタマーサポートチームだからこそ、ユーザー様と真摯に向き合い、
寄り添いながらサポートしていただける方であれば必ずご活躍いただけます!
ほとんどのメンバーが、もともとは金融未経験者ですが、入社後の知識習得により活躍しています。
入社後はOJTを中心に、先輩メンバーからのフォローを受けながら、サービスの理解や顧客対応の基本を徐々に業務の幅を広げてスキルアップすることができます!
続きを見る