【正社員雇用制度あり/駅から徒歩5分圏内】★急募★大手ホテルでの営業スタッフ
☆WEB面談実施中☆履歴書の準備必要なし!来社不要!
【いつが忙しい?】
年末年始や3月頃が忙しいです!
2月、8月頃は比較的落ち着いているイメージです!
【一日の就業スケジュール】
(1)出社後午前中は事務作業
・メールチェック
・テレアポ
・予約確認・受付作業
(2)昼食後、既存取引先を外回り
(3)社用車を利用し外回りから戻り資料作成・見積書送付
(4)退勤
【この求人のおすすめポイント!】
・駅チカで徒歩通勤も可能!
・勤務終わりの買い物も便利!
・正社員登用率90%
・ホテル業界ならではのしっかりとした研修制度!
【求める人物像・タイプ】
・他業界での営業経験がある方でそのスキルを活かしたい方
・ホテルフロント等での第一線での勤務自体からは退いたが、
過去の経験を活かして仕事をしたい方(ブランクOK!)
・「経験はあるけど、ブランクがあって心配…」方
・「長く働きたい」、「スキルアップを図りたい」方
■□■応募から就業開始まで最短で1週間■□■ ※応募から入社までの流れ
【STEP1】応募後、当日から3日間以内に登録&面談 ※空きがあれば当日登録も可能
≪☆ご予約~面談までの流れ☆≫
1.このお仕事の応募画面から応募&WEB面談日の予約
2.ヒアリングシートの記入(10分で入力完了!)
3.面談日当日、予約番号のメールからログイン→WEB面談又は来社面談start
▼
【STEP2】社内選考~先方様への推薦(登録から3日以内)
▼
【STEP3】就業先採用担当様とWEB又は来社面接1回
▼
【STEP4】内定(就業開始日調整)
▼
【STEP5】入社・オリエンテーション
★面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
<勤務詳細>
【日数】土日祝含む週5日シフト制(1ヶ月単位)
【勤務時間】9:00~17:30 実働7.5時間勤務、1時間休憩
【残業】平均20時間から30時間程度
<勤務地詳細>
茨城県 水戸市 三の丸
●水戸駅北口から徒歩5分
●マイカー通勤可能※従業員駐車場有り
<応募資格>
【必要スキル】
■営業経験必須(経験年数不問・業種不問)
■ホテル業界に興味がある
■長期就業が可能な方
■残業のご対応可能な方
【応募方法】
応募ボタンをクリック!WEB応募(24時間受付)にてご応募お待ちしております!
※雇用元は株式会社ヒト・コミュニケーションズです。
続きを見る