\土日祝休み!プライベート充実/
正社員前提の採用です♪
〇営業事務〇
営業のサポート業務をお任せします。
請求書作成、顧客管理、在庫管理、資料作成、経理業務補助等、来客応対、電話応対、事務所清掃
*Word、Excelを使用します
*社内、社外の電話応対あり
(取次ぎがメイン)
*クレーム応対はありません
※営業事務の経験必須
*20-40の女性スタッフが活躍中
声を掛け合いながら協力して行います
*マニキュアOK
*更衣室、ロッカー(鍵付)あり
*現場責任者は優しい親身なお人柄の男性
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<直接雇用条件>
派遣で入社後、6か月以内で正社員雇用判断
月給:月給17万9千円~23万9千円
想定年収:250万円~330万円
福利厚生:雇用・労災・健康・厚生年金各種保険完備、有給休暇、懇親会(年数回)
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【勤務時間】
8:30~17:00(休憩1h/実働7.5h)*残業ほぼなし(月10h以下)
【休日休暇】
土日祝休み/平日5勤2休
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