【お仕事内容】
ペット保険に関する書類のスキャンやデータ入力などを行う事務センターでのお仕事です。
研修やフォロー体制を整備しているので安心してくださいね!
・スタッフの育成
・納品スケジュールの管理
・取引先企業の対応
・マニュアル/資料作成
・その他付随業務
10月から翌1月にかけては年末調整に関するコールセンターの管理を兼任していただきます。
【勤務時間】
9:00~18:00(休憩60分/実働8時間)
週5日・平日のみ
休憩時間:法定通り
【入社予定日】
10月1日(火)
【休日】
・土日祝
・年末年始
・お盆
【待遇】
・研修制度
・交通費支給(3ヶ月毎に定期代支給)
・社会保険完備/定期健康診断実施(規定あり)
・有給休暇制度
・昇給制度
・服装カジュアルOK(ジーンズ、スニーカーOK※ダメージがあるものや露出が多いものは不可)
・髪型/髪色自由(規定あり)
・冷蔵庫、ポット、レンジ、自動販売機、ロッカー、オフィスコンビニ、無料Wi-Fiあり
※契約社員登用(目安3ヶ月程度)まではアルバイト契約です
時給1,500円+交通費1日1,000円まで実費支給
【応募後のプロセス】
※履歴書不要・一般常識試験などあり
※面接時交通費支給なし
【新型コロナウイルス感染防止対策】
・消毒液設置
・空気清浄機あり
・除菌、清掃、換気実施
・マスク着用推奨
アルティウスリンク株式会社は、KDDIと三井物産の共同出資会社です!
※雇用元はアルティウスリンク株式会社です。
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