【お仕事内容】
■オンライン診療サポート事務
《仕事内容》
オンラインクリニックのアフターサポート、事務手続き業務です。
医師が患者さんのカウンセリングや医薬品の案内を行った後、オンライン通話(音声のみ)にて契約内容に関するご案内をしていただきます。
▼具体的な業務内容
・問診表を確認して患者情報の事前チェック、および電子カルテへのデータ入力作業
・処方される薬剤のチェック
・契約プランのご案内
・配送先住所の確認と料金案内
・他、付随する事務手続き作業やお問合せ対応
※医療に関する事前知識や経験は不要です。
《入社日》
9/18(水)・10/3(木)
《勤務時間》
17:50~24:00
実働5時間40分/休憩30分
週3日~勤務可/週休2~4日
扶養内勤務対応可
《給与》
時給1,200円以上
22:00~24:00は時給1,500円(深夜手当含む)
※お休みの固定希望がある方は時給1,150円(22:00~24:00は時給1,437円)
《研修》
18:00~24:00
研修5日間(平日のみ)
※参加必須
《待遇》
各種保険完備(社会保険/雇用保険/介護保険/労災保険)
交通費規定支給(車通勤の場合:ガソリン代規定支給+契約駐車場無料/公共交通機関利用の場合:月上限50,000円迄)
時間外手当(1分単位で支給)
準社員/正社員登用制度
産休/育休/有給休暇
正社員登用制度
無料Wi-Fi使い放題
友人紹介制度
結婚祝金/出産祝い金
病児保育利用手当
健康診断/予防接種
※全て当社就業規則による条件あり
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