PCスキルは簡単操作程度でOK/ブランクがある方でも安心/入社後は丁寧研修からスタート/一緒に支店を支えてくれるメンバー募集!
◎必須
・事務経験のある方
・PCスキル(基本操作)
・Excelスキル(資料作成など)
充実の研修制度で安心◎
未経験からスタートした先輩も多数活躍中!
【勤務時間】
9:00~17:00
(実働7時間・休憩1時間)
【出勤日数】
週5日
【休日】
土日祝
【待遇】
・交通費規定支給
・残業手当別途支給
・昇給あり
・年次有給休暇
・特別休暇(結婚、配偶者の出産、弔事)
・社員割引(レンタカー、スパ等)
・e-ラーニング等の学習ツールあり
・社会保険完備
・社員登用制度
・健康診断 ・インフルエンザ予防接種
・制服貸与
・健康保険あり
・厚生年金あり
・雇用保険あり
・労災保険あり
雇用期間:6か月ごとの更新
休日・休暇
■有給休暇(10日~20日)
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇※取得実績あり
■介護休業
■結婚休暇
■生理休暇
■ベビー休暇
■お子様の看護休暇
■その他特別休暇
■契約期間:期間の定めあり
■試用期間:3ヶ月(条件変更なし)
■業務変更の可能性:有
変更範囲:会社の定める業務
■就業場所の変更の可能性:有
変更範囲:会社の定める事業所。会社が別
に指定する就業場所を含む。
■契約更新の判断基準:会社や業務の状況、
労働者本人の状況を勘案し判断
■受動喫煙について
オフィス(事業所内・店舗内)は禁煙
【メリット】
主婦・主夫歓迎
駅ナカ・駅チカ
平日勤務のみ
雇用元はタイムズサービス株式会社です。
続きを見る