【お仕事内容】
輸入車(mini)をメインで販売・整備している会社での事務のお仕事です★
来客対応、電話対応、陸運局へのおつかい、
車の持ち込み、車の名義変更・書類作成(納品書、請求書、注文書)、納車対応、車庫証明の届出をお願いします。
GW、お盆、お正月は大型連休となります。
(年末年始8日・GW7日・夏期休暇5日)
シフト制となるため、希望休は事前に申請が可能です(だいたい希望通りにお休みがとれます)
6ヶ月後に直接雇用(正社員登用)を予定しています。
制服として、上着・パーカー・シャツ(半袖・長袖)を貸与します。ネイルも華美でなければ、自由としています。
*ブランクのある方や未経験者の応募OK
*各々の休み希望日に合わせてシフトを組みます。
*社員割引価格の設定あります。
*スタッフ同志、仲の良い明るい職場です。
*スタッフもお客様も車が好きな方が多く、楽しい職場です。
・皆勤手当 10,000円
・家族手当 配偶者 10,000円
第1子 5,000円
第2子 3,000円
・能力給 0~100,000円
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