【お仕事内容】
<整理事業>を通じて 人々の悩みに寄り添うベンチャー企業。
お客様からお困りごとを聞き出す、コールサポートのお仕事です!
【お仕事の流れ】
・お客様から、不用品回収のご相談のお電話を頂きます。
→案件に応じて、各支店の担当者にパス!
→後日 進捗を担当者へ確認!
→お客様への連絡/フォローを行う!
一言で「不用品」と言っても、
小さな品物から、時には不動産まで!扱うものは様々。
マニュアル完備なので、落ち着いて耳を傾けましょう♪
案件の大小に関わらず、【お客様への心遣い】を大事にして下さいね。
未経験の方も大歓迎☆
はじめは不安なことも多いかもしれませんが
研修期間がしっかり設けてあり、先輩たちがサポートするので
業務の経験がない方でもご安心ください!!
パソコンの作業ができなくても問題ありません◎
子供手当てや託児所完備など、働くパパママをしっかり支援☆
カラオケなど各種割引クーポンも利用できるので、
プライベートも思いっきり楽しめます♪
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
<給与>
■月給;260,000円
※固定残業代 50,000円/34時間分を含む
(34時間を超える時間外労働分については別途支給)
・昇給あり
■試用・研修期間:3ヶ月
┗期間中の月給:240,000円
※固定残業代 46,000円/33時間分を含む
(34時間を超える時間外労働分については別途支給)
<勤務時間>
8:30~17:30(休憩1時間)
<シフト>
┗週5日(月8日休み)のシフト制
(ご希望があれば土日休みや連休も可能です)
・年間休日118日(※12月から)
・有給休暇(入社6か月で10日間付与)
・年末年始休暇(昨年度実績7日)
・夏季休暇(昨年度実績3日)
▼詳細情報をもっと見る