【お仕事内容】
リードヘルパーステーションにおいて、介護業務をお願いいたします。
主な業務は以下のとおりです。
(1)訪問介護計画の作成
(2)シフト調整
(3)介護記録の作成
(4)報告・連絡・相談
(5)その他として研修、採用、保険請求事務等の管理業務(スペックの高い専属の事務がいますので請求業務に携わることはほぼありません。)
【勤務時間詳細】
8:30~17:00まで
(休憩1時間 7.5時間勤務)
【休日】
日曜休み
4週7休
祝日出勤の場合は、平日に代休を取得することができます。
年末年始休暇5日、夏季休暇4日間取得可能。
入社後6ヶ月後に、年次有給休暇が10日間付与されます。
【給与詳細】
別途、処遇改善手当 年額 80万~100万円
☆業界をリードする高水準の一時金です。
【アクセス】
阪急電鉄千里線「北千里駅」より徒歩 10分
▼詳細情報をもっと見る