【お仕事内容】
所長代理としてグループホーム運営に携わっていただきます。
現管理者を支える重要なポジションで、お持ちの経験・技術を活かし、キャリアアップを目指していただけます。
・事業所の人員管理や収支管理の補佐
・コンプライアンス遵守補佐
・事業所内ミーティング・研修の開催
・自治体、医療機関、介護事業者への営業活動
・利用者様の必要なケアを考え、計画、コーディネート、モニタリング
・職員の労務管理補佐
・利用者様へのサービス提供業務 など
※ソラストのサービスを覚えていただくため、入社後一定期間はケアワーカー業務も覚えていただきます。
事業拡大中のため、ポストはまだまだあります。
無理なく少しでも早く慣れていただけるようスタッフ一同でサポート致します。
【勤務時間詳細】
週5日/1日8時間
(1) 07:00 ~ 16:00 [ 月 火 水 木 金 土 日 (祝) ]
(2) 09:00 ~ 18:00 [ 月 火 水 木 金 土 日 (祝) ]
(3) 12:00 ~ 21:00 [ 月 火 水 木 金 土 日 (祝) ]
(4) 16:00 ~ 09:00 [ 月 火 水 木 金 土 日 (祝) ]
夜勤が発生した場合は別途夜勤手当4,500円/回あり
【休日】
シフト制
年間休日120日以上
※翌月のシフト決定時に希望休申請可能
◎有給休暇制度あり
◎夏季休暇あり
◎年末年始休暇あり
◎アニバーサリー休暇制度あり
◎育児・介護休暇
【給与詳細】
月給217,500円~
※夜勤が発生した場合は別途夜勤手当6,000円/回あり
【アクセス】
●阪神本線「西宮駅」より徒歩5分
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