【お仕事内容】
居宅介護支援事業所における介護支援専門員の業務
具体的には・・・
・利用者の相談を受け付け、利用者の意向を踏まえた居宅サービス計画の作成
・サービス事業者の調整と給付管理業務 など
☆利用者様の在宅生活をトータルに支えるお仕事はケアマネジャー業務だからこそできるお仕事です!
【勤務時間詳細】
週5日/1日最短7時間30分
09:00 ~ 17:30 [ 月 火 水 木 金 土 日 (祝) ]
シフトにより早出・遅出の可能性あり
【休日】
シフト制
◎有給休暇制度あり
◎夏季休暇あり
◎年末年始休暇あり
◎アニバーサリー休暇制度あり
◎育児・介護休暇
【給与詳細】
月給266,500円~
※給与に処遇改善手当、職種間調整手当て含む。
※月30時間分の定額時間外手当48,490円含む。 (月30時間を超過した場合は別途時間外手当支給)
【アクセス】
ニュートラム「平林駅」より徒歩5分
▼詳細情報をもっと見る