【お仕事内容】
柏友会ケアプランセンターでのケアマネージャー業務です。
介護を必要とされる方のご希望に添ったケアプランの提案をお願いします。
介護支援専門員として、利用者様が住み慣れた街で安心して暮らせるよう、それぞれに合ったサービス内容を一緒に考えてくださいね。
<具体的には>
ご利用者様(入所)のケアプラン作成
入退所に係わる連絡調整、書類の整備
在宅への訪問
介護保険や介護の相談業務
保険請求業務
病院や他事業所への営業 など
*施設管理業務に興味をお持ちの方の応募もお待ちしています。
*利用者様及びご家族とのつながりは長期にわたるため、改善経過が目に見えることもとてもやりがいになりますよ。
*新しい職員が一日でも早く仕事に慣れ、チームの一員として活躍できるよう様々なスタッフみんなでサポート体制を整えています。出来ることからお任せするので、焦らず学んでくださいね!
【勤務時間詳細】
変形 1ヶ月単位
1)08:30~17:30
休憩時間60分
時間外あり 月平均5時間
【休日】
月9日休み(2月のみ8日)
年間休日数111日
※シフトはご自身の都合に合わせられますので、半日勤務も可能です。柔軟に対応できます。
育児休業取得実績あり
【給与詳細】
月給:a+b222,000円~302,000円
a基本給(月額平均)又は時間額150,000円~170,000円
b定額的に支払われる手当
免許手当10,000円~20,000円
業務手当5,000円~5,000円
住宅手当7,000円~7,000円
調整手当 50,000円~100,000円
cその他の手当等付記事項
皆勤手当 3000円
休日手当 1300円
【アクセス】
京阪本線「大和田駅」より京阪バス御領行き『巣本』下車
☆マイカー通勤:可/駐車場有り・無料(相談の上)
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