【お仕事内容】
ケアマネジメント業務を行いながら、事業所の運営(マネジメント業務)にも携わっていただきます。
具体例
・利用者様の受け入れ対応・相談対応
・スタッフの採用・教育・労務管理
・契約、保険請求、行政対応(消防計画の提出など)
・介護業務(入居者の見守り、身体介護など)
快適な生活をすごしていただくための身の回りのお世話や介助サービスを提供します。比較的ゆったりした雰囲気で、周囲とサポートしながらケアできるのが魅力です。
【勤務時間詳細】
週5日/1日8時間 [ 月~日 (祝) ]
7:00~21:30のうち8時間シフト制
17:00~翌10:00
休憩60分
早番・日勤・遅番・夜勤がありますが、詳しい詳細は面接にて説明させていただきます。
【休日】
シフト制
年間休日123日
有給休暇制度
夏季休暇
アニバーサリー休暇制度
病気有給休暇
特別休暇
リフレッシュ休暇
育児・介護休暇
育児・介護短時間勤務制度
【給与詳細】
※処遇改善手当、職種間調整手当て含む
※月20時間分の定額時間外手当36,360円円~43,060円を含む。(月20時間を超過した場合は別途時間外手当支給)
※試用期間3ヵ月
<その他手当>
・夜勤手当:7,000円/回 ※入社1年経過後、毎年入社月に10,000円支給。
【アクセス】
近鉄長野線、南海高野線「河内長野駅」より徒歩5分
☆駐輪場あり
▼詳細情報をもっと見る