【お仕事内容】
当施設でのケアマネージャー業務です。
介護を必要とされる方のご希望に添ったケアプランの提案をお願いします。
介護支援専門員として、利用者様が住み慣れた街で安心して暮らせるよう、それぞれに合ったサービス内容を一緒に考えてくださいね。
<具体的には>
ご利用者様(入所)のケアプラン作成
入退所に係わる連絡調整、書類の整備
在宅への訪問
介護保険や介護の相談業務
保険請求業務
病院や他事業所への営業 など
*施設管理業務に興味をお持ちの方の応募もお待ちしています。
*利用者様及びご家族とのつながりは長期にわたるため、改善経過が目に見えることもとてもやりがいになりますよ。
*新しい職員が一日でも早く仕事に慣れ、チームの一員として活躍できるよう様々なスタッフみんなでサポート体制を整えています。出来ることからお任せするので、焦らず学んでくださいね!
【勤務時間詳細】
8:30~17:30(勤務時間も相談に応じます)
休憩60分
【休日】
・完全週休2日制(土・日)※祝日は勤務となります。
・年次有給休暇(6ヶ月経過後、初年度10日※勤務日数により変動)
・季節休暇 ※年次有給休暇とは別に付与
・特別休暇(結婚、慶弔など)
・産休・育休制度(取得・復帰実績あり)
・介護休暇(取得実績あり)
【給与詳細】
※試用期間3か月(同条件)
☆計画作成担当者研修を修了されている方の時給です
☆計画作成担当者研修を未受講の方は入社後、研修を会社負担で受講していただきます
未受講の場合の時給:1,400円
・昇給年1回(4月)※人事考課などの評価制度により
毎年昇給しています。
・ミニボーナス年2回(6月・12月)
※会社業績及び業務の頑張りに応じ支給。
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