【お仕事内容】
当施設でのケアマネージャー業務です。
介護を必要とされる方のご希望に添ったケアプランの提案をお願いします。
介護支援専門員として、利用者様が住み慣れた街で安心して暮らせるよう、それぞれに合ったサービス内容を一緒に考えてくださいね。
<具体的には>
ご利用者様(入所)のケアプラン作成
入退所に係わる連絡調整、書類の整備
在宅への訪問
介護保険や介護の相談業務
保険請求業務
病院や他事業所への営業 など
*施設管理業務に興味をお持ちの方の応募もお待ちしています。
*利用者様及びご家族とのつながりは長期にわたるため、改善経過が目に見えることもとてもやりがいになりますよ。
*新しい職員が一日でも早く仕事に慣れ、チームの一員として活躍できるよう様々なスタッフみんなでサポート体制を整えています。出来ることからお任せするので、焦らず学んでくださいね!
【勤務時間詳細】
9:00~18:00
休憩時間は勤務時間に応じて法定通り適用
【休日】
4週8休(年間休日114日)
年末年始、夏期、有給(半年後~10日付与)
お休みを確保出来るのも当事業所の魅力
【給与詳細】
◆昇給、賞与(約4ヶ月分)
◆主任介護支援専門員手当(上記に加え1万円)
※運営状況により適応
◆交通費支給(2万円迄/月)
◆特別手当(上記に加え1万円)
※運営状況により支給
◆運転手当(上記に加え1万2000円)
※送迎開始時に支給
【アクセス】
JR大阪城公園駅徒歩5分
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