【入社後の流れ】
先輩エリアマネージャーのもと、3ヶ月ほどのOJTで
業務をお教えしていきます。また、当社運営施設に
て、1~2週間程度の実地研修を予定していますので、
現場スタッフの気持ちもくみ取れるようになりますよ。
【こんな方歓迎】
◆経験を活かしてマネジメントに挑戦してみたい
◆スピード感をもって仕事ができる
◆問題解決意識が高く優先順位が付けられる
◆業界や規模、年数を問わず、マネジメント経験がある
【勤務詳細】
◆勤務時間
(1)9:00~18:00 (実働8h)
◆勤務曜日
(1)月・火・水・木・金
◆その他
週休2日制
※残業月20時間程度
【休日・休暇】
・週休2日制
・土・日・祝、年末年始(12/29~1/3)
・有給休暇、産前産後休暇、育児休業、
慶弔休暇
※年間休日120日
【待遇・手当】
・交通費支給:上限30,000円/月
・制服貸与
・昇給年1回
・賞与年2回
・時間外手当(全額支給)
・役職手当
【福利厚生】
●慶弔、災害見舞金
●各種保険完備
●制服貸与
●リゾートクラブ
●活動(同好会)
※マラソン・フットサル・テニス他
●誕生日お祝い品(規程あり)
【受動喫煙防止策】
敷地内禁煙
時間外労働の有無・固定残業代の有無は企業にご確認ください
雇用元は株式会社明日葉です。
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