【お仕事内容】
オフィス家具の製造・販売を行っている企業でテーブル部品関係のピッキング・組立業務を担当していただきます。
【具体的な仕事内容】
・完成した事務用のデスクの出荷、取り出し、梱包業務が主な業務となります。
・基本的には2名体制業務を行います。
・受注する仕事によっては電動ドライバーを使用し、ねじ付けを行うこともございます。
【待遇イロイロ】
*休憩室あり
*週払いOK(規定有)
*交通費支給(規定有)
*社会保険完備
*WEB面接対応可能
*有給制度あり
【交通費】
交通費あり
交通費備考:上限支給(30,000円)
※自家用車の場合:17円/Km単位で支給
【給与】
時給 1250円
【給与備考・月収例】
月収例 21万5,313円+交通費
時給 1,250円x8時間x21日=21万0,000円
残業 1,250円x1.25x3.4時間=5,313円
賞与手当含【退職手当】制度あり
【勤務時間】
【時間1】08:30~18:30
※基本的に実働8時間の業務となります
【時間2】08:30~16:30
※6月中旬から8月中旬まで7時間勤務
【時間3】08:30~17:30
※1月中旬から3月末までは繁忙期のため9時間勤務
【休憩時間】60分
【実働時間】8時間
【残業時間】3時間24分(3.4時間)/月(平均)
【勤務体系】固定(日勤)
【残業の頻度】2回/週
【1回の平均残業時間】約1時間
【休日出勤の頻度】ほぼ無し
【勤務曜日】
月火水木金
※就業先カレンダーあり
▼詳細情報をもっと見る